BLOG

NAO

Tatadohama Beach

2016.08.31

さてさて2泊のキャンプを終え、山から海へ。久々、多々戸浜にお邪魔しました。
お世話になったのは、多々戸を見下ろす高台に建つ下田大和館

何度か泊まっていますが、サーファーにとっては最高の旅館。
なんたって海まで30秒。

スタッフさんもサーファーが多く、みなさん良い色に焼けてます。
しかも素晴らしい接客だった。勉強になります。

涼しかったキャンプから一転、灼熱の3日間でした。

今回は初の風呂付の部屋。素敵過ぎるぜ。
キャンプの撤収作業で汗だくな身体。とりあえずひとっ風呂浴びてさっぱり。
贅沢やわ~。しみるわ~。

スタッフさんに聞いてみると、10月は空いていて穴場だそうで。
もしよかったら。

 

 

海の幸で元気もりもり。

今回の海での目玉はこいつの入水式。
CATCH SURFのBarry McGeeモデル。
いわゆるスポンジボードですが、ストリンガーも入ったイカしたモデル。

浮力が半端じゃないので、小波でも十分遊べます。
スポンジボードだから女の子もキッズもOK。

SEXWAXを軽く塗れば調子よし。(SDで売ってるよ)

結果、、楽しかったのだが、ダンパー多く攻めてみたものの鼻への入水式。次回に期待。

 

そんな中、世界で活躍されているトッププロである大野マーさんが入ってらして、、
あのスピードったら半端じゃない。
波と友達とはこのことだね。おみごと。

 

 

今回の夏休みは、山と海を存分に味わえた素敵なショートトリップでした。
Bossも四国をまわったり、隼も新島に行ったり、9月にはヨッシーは金沢に裕樹は宮崎に出かけるそう。
僕もまだまだ行きたい所だらけ。国内トリップハマリそう。
その土地どちの美味しいものを食べて、いろんな人と出会って。違ったロケーションで波乗りして。
いいすね。
旅先でSDの洋服を着てくれている人に出会うことも実は多くて。
サーファーだったり、キャンパーだったり、やっぱり僕達も好きな外遊び好きな方が多くて。
これは本当に嬉しい限りでございます。

今後ともよろしくどうぞ!!!


帰り道、海老名PAに着いたらば、素敵な花火。
ほれてまうわ。

以上。

ページのTOPへ