BLOG

SD

最近のGood Times.

2016.07.25

こんにちわ、お久しぶりです。先日の2連休に、思い付きで山梨に行ってまいりました!! (Jun)

当日は天気があまり良くなく、途中で雨が降るなどのハプニングもありましたが、Good Timesな時間を過ごす事が出来ました!!
雨が降ってしまった為あまり写真は撮れてませんが・・・

まず向ったのが、東京ドームの約3個分の広さの富士パインズパーク。

公園内は植林された赤松が群生し、樹齢300年以上の大樹も・・・
大地に根を張り、300年以上もここで佇んでいるのかと思うと凄いですよね!!
空気も美味しく、ゆっくりとした時間、広大な芝生に裸足、そしてこの解放感。

僕ら意外に誰も居なかったので、思う存分童心に返ることが出来ました!!

天気が良ければ僕の後ろには神々しい富士山も見れたとの事。
残念。

この後にメインの山中湖に行く予定でしたが雨が降ってきてしまった為今回は退参。

 

山梨といったらほうとうとでしょ!と言う事で、県内に多数展開している郷土料理のお店「小作」に。
一番人気はかぼちゃ入りほうとうとの事なので早速注文してみました。

はい、きました~!!

かぼちゃほうとうと言うだけあり、でっかいかぼちゃが4個位はいってます。

もちろん甘くて美味い!!

ほうとうも弾力がありモチモチでスープまでしっかり頂きました。
ほうとうはもちろん美味かったですが、店員のおばちゃん達も優しく、心も体も暖まりました。

山梨に行った際は是非。

次の日はサンライズに波乗り。

波自体はあまり気にしていませんでしたが、思った以上に出来たので満足!!
そのまま海上がりはONE WORLDに。ここもいつも通りGood Timesな時間が流れてました。

山梨に行ったり、千葉に行ったりと移動距離が結構ありましたが、充実した2連休となりました!!

短い夏、皆さまも思い思いのGood Timesを過ごして下さい!!

ページのTOPへ